読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しもえもんのぶろぐ

しもえもんのブログ。思ったことを思ったままに。合唱好きの高専生。第2期長野県リーダーズコール団長。

合唱同好会2年目

新歓だったよ!

というだけの内輪ネタだけのぶろぐです.

あんなに一年生がいてオロオロしちゃいました.

新歓はなんとかなったような気がします.
あーでも、明日は寮の新歓ですね.
不安が募るばかりです.

今日は色々なことがあったけど,やっぱりこのメンバーの雰囲気は大切にしたいなぁと思いました.

新入生をみてると,自分が1年生だったころを思い出します.

合唱同好会なんてなかった当時のことを.

その1年後にはまさか,合唱同好会ができているなんて思いもしませんでした.

できてからも,1年目は何もかもが手探りで.

発足4か月でNHKコンクールに出たなぁ.
工嶺祭で発表した後でそのまま清泉に行って歌ったり.
五送会で前代未聞のジャパリパしたり.

入学式で校歌を歌わせてもらったり.


そしていよいよ,発足2年目に入った合唱同好会.

いつの間にか,こんなに仲良くなったメンバーたち.
本当に幸せです.

今年度も頑張ろう!

 

新入生の皆さん,ぜひ合唱同好会に入って一緒に歌いましょう!!